有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月31日

 

今日はハロウィン!ということでカボチャのスイーツで♡

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

意外とスパイシーで大人の味わいのパンプキンパイ、かぼちゃが入るとぐっと濃厚な味わいになるカボチャのプリン、ジェラートショップにこの時期並んでいるかぼちゃのジェラート

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆パンプキンパイ

☆かぼちゃのプリン

☆かぼちゃのジェラート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆パンプキンパイを選んだあなたの運勢

 

流れに身を任せるようにしていると良い日。

 

積極的に動くというよりは受け身でいる事が多いかも。

 

進展が遅くてじれったく思うこともありそう。

イライラするとタイミングも逸してしまいます。

 

状況は必ず変わってくるので

今日は気を長く持って長期戦の気分で行くと良いでしょう。

 

 

☆かぼちゃのプリンを選んだあなたの運勢

 

詰めの甘いところがないか確認していくと良いでしょう。

一つのことをやり終わった解放感の後にはチェックがおススメ。

 

物欲がふつふつと湧いてくることも。

 

欲しいものを目の前にして買うのをためらったり

気持ちにブレーキがかかることもありそう。

 

大きなお買い物はいったん見送ることになるでしょう。

 

 

☆かぼちゃのジェラートを選んだあなたの運勢

 

何が起きても揺らがないような冷静さがあります。

 

あなたの知性も光る一日です。

問題への対応力は情報が決め手に。

スピーディな解決策を導いてくれるでしょう。

 

周りとのコミュニケーションは大切。

聞く側に回りがちですが、必要な事は黙っていないでしっかり伝えてみましょう。

 

 

***

 

街中がハロウィン仕様で、ケーキ屋さんにもハロウィンの飾りのついたケーキがたくさん並んでいます。明日からだんだんクリスマス仕様に変化してくるでしょうね。今日はかぼちゃのスイーツで季節感も味わってくださいね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191027114919j:plain