有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月23日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

寒いこの季節に楽しみたいとろけ出るチョコレートが魅力のフォンダンショコラ、ソフトなタイプもお砂糖がコーティングされているタイプも美味しいバウムクーヘン、一粒栗が丸ごと入ったマロンパイ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

フォンダンショコラ

バウムクーヘン

☆マロンパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォンダンショコラを選んだあなたの運勢

 

なぜか仕事量が多くなりがちです。

 

オーバーワークになる危険性ありなので要注意。

 

キリキリして笑顔を忘れてしまいそうに。

 

上手なやり方や配分など見直しをすると◎

 

見直し後の方が元気よく進んで行けそうです。

 

きっちり成果もあげられるでしょう。

 

 

バウムクーヘンを選んだあなたの運勢

 

心待ちにしていることがあるあなた

 

ちょっとした予定変更で先送りになる可能性アリ。

 

がっかりしないで、お楽しみは先にとっておきましょう。

 

自分で決めて行かなくちゃいけないことも出てきそうです。

 

力強い推進力のある日なので自信をもってやりましょう。

 

風邪のぶり返しや古傷の痛みに注意して過ごすと良いでしょう。

 

 

☆マロンパイを選んだあなたの運勢

 

もうちょっとうまいやり方が見つかると良い時。

 

ピタッとくる方法が見つかるまでに時間がかかることも。

 

無理に推し進めていくとストレスがかかってしまいます。

 

工夫を常に考えていくと良いでしょう。

 

要領がつかめればこっちのもの。

 

頑張った後には思いがけないご褒美がある予感。

 

 

***

 

暖冬とはいえ厳しい寒さを感じるようになりました。どうぞみなさま温かい飲み物や食べ物で体を芯から温めて風邪予防対策はしっかりしていってくださいね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191123110231j:plain