有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月6日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

とろりと流れ出すチョコレートがたまらないフォンダンショコラ、みんなでシェアして食べるのも楽しいチョコチップクッキー、こしあんが美味しさの決め手のあんころ餅。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

フォンダンショコラ

☆チョコチップクッキー

☆あんころ餅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォンダンショコラを選んだあなたの運勢

 

サクッと一歩動き出すことが今日のポイント。

 

ままならないことがあったり

どうしたらいいのかわからなくなったりする可能性も。

 

そんな時、考えすぎて頭でっかちにならないで。

経験してみてわかることもあります。

 

気軽にちょっと試してみるのもよさそうです。

 

 

☆チョコチップクッキーを選んだあなたの運勢

 

豊かな一日になりそうです。

気持ちも楽しく過ごせそう。

 

今迄頑張ってきた結果が一つ見られる日。

 

お買い物も探していたものが見つかりそうです。

予算はしっかり立てていくと吉。

予算オーバーの時はいったん保留にするのがおススメです。

 

 

☆あんころ餅を選んだあなたの運勢

 

疲れが取れないという方やなんだか元気が出ないという方

お友達が助けてくれそうです。

 

一緒に会っておしゃべりしたり

ラインでやりとりをしているとだんだん楽になってきます。

 

平日時間がなくて出来なかったことをやってみるのも吉。

 

元気回復メニューは煮込み料理がおススメ。

 

 

***

フォンダンショコラも美味しく感じる季節になってきましたね。出来立てのアツアツが美味しいです。

日曜日おうちでのんびりという方も元気にお出かけという方も、午後のお茶の時間は美味しいお茶とスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190929111147j:plain