有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月23日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

出来立てのほやほやも美味しいドーナツ、チョコクリームが美味しさの決め手のチョコレートシュークリーム、さっぱりとした美味しさのコーヒーゼリー

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ドーナツ

☆チョコレートシュークリーム

コーヒーゼリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ドーナツを選んだあなたの運勢

 

新しい事に手を出すよりも

 

今できることをしっかりやっていくと良い日。

 

もういいやって思っていた事に

 

再び向き合うことがあるかも。

 

周りのパワフルさに押されてしまいそうですが

 

自分をしっかり持って目標を掲げていくと良いでしょう。

 

 

☆チョコレートシュークリームを選んだあなたの運勢

 

ふと気がつくとやみくもに頑張っちゃっていることもありそう。

 

おうちに早く帰りたいって思いながらも

 

時は刻々と過ぎて行きます。

 

でもそのおかげで気になっていた事は頭から離れていくでしょう。

 

怪しいメールなどうっかり開くことがないように注意して。

 

出来ないことはNOと言う勇気をもって。

 

 

コーヒーゼリーを選んだあなたの運勢

 

疲れてしまっていたり、ちょっとショックなことがあっても

 

前を向いていける日。

 

期待していたよりも良い成果が出ないことも。

 

それでも心を入れ替えるように次へ進んで行きます。

 

冷静な気持ちとあきらめない強さが大事。

 

以前の経験が活かせることもありそうです。

 

 

***

 

一週間が始まりましたね。週末にクリスマスパーティを楽しまれた方も多いかと思います。クリスマスケーキも今年はブッシュドノエルが流行りのようなので、作ってみようかなとぼんやり考えています。マロンクリーム仕立ても美味しそうですね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191219110143j:plain