有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月22日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

パイ生地とクリームが魅力のちょっぴり食べづらいミルフィーユ、チョコレートスポンジとフレッシュクリームの間にはキルシュシロップに漬け込まれたさくらんぼが入ってるキルシュトルテ、みんな大好きなエクレア。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

 

ミルフィー

☆キルシュトルテ

☆エクレア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルフィーユを選んだあなたの運勢

 

誰かの為に何かしてあげようという気持ちが生まれるような日です。

 

自然に電車の中で誰かに席を譲ったりできそう。

 

お仕事はてんこ盛り気味。

 

あなたのスキルをもう少し磨きたいと気付く出来事があるかも。

 

全部こなそうと思うとどこかにひずみが出てしまいそう。

 

無理しない程度に進める方が良いでしょう。

 

 

☆キルシュトルテを選んだあなたの運勢

 

やる気に満ちた一日です。

 

想定の範囲内でのスケジュール変更の可能性もありそう。

 

あなたが求めているものに出会うまで時間がかかってしまうことも。

 

状況になかなか変化が見られず待つしかないという時もありそう。

 

自分の意志とは無関係なところで翻弄される可能性も。

 

焦らず着実に動いて行った方が見通しが立ってきます。

 

 

☆エクレアを選んだあなたの運勢                                          

 

難しい事にチャレンジしている方もいるのでは?

 

あなたのスキルをもってしてもスムーズにいかない時は

 

レベルの高いものに向き合っているからかも。

 

しんどくても真剣に向き合う価値はあります。

 

ネガティブにならないことが大切。

 

ストレスを感じたら視点を切り替えて良い側面をフォーカスしてみると良さそうです。

 

 

***

 

キルシュトルテは別名ブラックフォレストとも呼ばれます。

チョコレートスポンジにフレッシュクリームとキルシュ入りシロップに漬け込まれたさくらんぼを挟み最後は削ったチョコレートを飾って仕上げます。もっとケーキ屋さんにあっても良いと思うのですが、なかなか見かけないのが残念です。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191119152000j:plain