有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月12日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

 

ザラメが敷いてあると当たりの気分になるカステラ、しっとり美味しいスイートポテト、色合いも魅力のかぼちゃのプリン。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆カステラ

☆スイートポテト

☆かぼちゃのプリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆カステラを選んだあなたの運勢

 

小さな不満が積もってきてはいませんか?。

 

貯めこんでいるとバランスを崩してしまいそう。

 

考え込まずに動いて解決していきましょう。

 

楽しい事も多そうです。

 

自分のペースで楽しめると◎

 

美味しいものは腹八分位で満足しておくと良いでしょう。

 

 

☆スイートポテトを選んだあなたの運勢

 

お友達と予定が合わなくて

 

一人で過ごす方もいるのかも。

 

のんびりおうち派の方、

 

好きなものを究めるつもりで時間を使ってみては?

 

お出掛けの方は忘れ物に注意して。

 

気分転換に図書館へ行くのもおススメです。

 

 

☆かぼちゃのプリンを選んだあなたの運勢

 

バシッと言わなきゃいけない役回りが来ることも。

 

感情にとらわれてしまって

 

理性的な判断が鈍ってしまいそう。

 

スケジュールはゆとりを持って組むと◎

 

テキパキと動けそうな一日です。

 

予定のない方も、ふと思い立ってお出掛けすることもありそうです。

 

 

***

 

連休中日の日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

明日もお休みだと思うと気分的にもリラックスできますね。

日曜の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190615110623j:plain