有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月13日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

小ぶりなサイズ感も嬉しいエッグタルト、クリームが味の決め手のシュークリーム、ほのかな酸味がまたたまらないレアチーズケーキ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆エッグタルト

☆シュークリーム

☆レアチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆エッグタルトを選んだあなたの運勢

 

元気よく明るく過ごせそう。

 

判断に悩むこともあるかも。

 

頭の中がごちゃごちゃになってしまったら

 

書き出して整理してみるのも良いでしょう。

 

無駄遣い注意報発令中。

 

レジに進む前に一瞬考える時間を持つと良さそうです。

 

 

☆シュークリームを選んだあなたの運勢

 

気苦労が続いていた方も

 

少し楽になりそうな予感。気を楽にもっていきましょう。

 

だんだんと展望も開けてきます。

 

歩みが遅いように思えても大丈夫。

 

いい話が耳に入ってくることも。

 

希望をもって進んで行くと良い日。

 

 

☆レアチーズケーキを選んだあなたの運勢

 

あなたの正義感が沸き起こってくるような

場面に遭遇する可能性も。

 

ぴしゃりと言ってやりたくなるような時もあるかも。

 

欲しかったものにも出会えそう。

 

こつこつ真面目に頑張っていると

 

ちゃんと誰かが見てくれていて評価されることもありそうです。

 

 

***

朝晩冷え込むようになりましたね。朝の服装選びが難しいと感じます。

スイーツ選びはその時の気分で。悩むのもまた楽しみの一つですね。美味しいものを食べた後には元気が出るのでまた頑張ろうって思えるから不思議です。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190914120632j:plain