有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 7月16日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

プリンアラモード

☆ダブルシュークリーム

☆ロールケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンアラモードを選んだあなたへのメッセージ

 

チャキチャキ元気に動いていける一日になりそうです。

 

融通がきかせられると更にスムーズにいきそう。

 

そこは譲れないよ、というものがあると自分の気持ちが納得するまで時間がかかることも。

 

交渉能力の見せ所といった場面が出てくるかもしれません。

 

押しの一手だけではうまく行かないときなので

 

過去の経験も総動員して考えるようにすると良いでしょう。

 

 

☆ダブルシュークリームを選んだあなたへのメッセージ

 

 

ちょっとしたメモが使えそうです。

 

スマホのメモでも手帳でも気づいたことはサッと記入しておくと良さそう。

 

イマイチ次の一歩が踏み出せない時があるかも。

 

動きがとれない時は時機をうかがうのが良し。

 

新しく出かけた先では

 

思ったよりも楽しいひと時が待っていそうです。

 

 

☆ロールケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

大変な時もなんとかうまく切り抜けていける運気の時です。

 

人の言葉に振り回されないことも大切。

 

いろいろな事が重なって

 

わがまま言いたくなるような時があるかもしれません。

 

見返りなどは期待せず淡々とこなしていくと良い時です。

 

また、黙っていてもわかってくれるだろうと思わず、きちんと言葉で説明していくとよいでしょう。

f:id:matsumiyayuki:20190507145811j:plain