有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月30日

 

今日のスイーツ占い♪

 

お土産を選んで帰省する方もいるかな?という事で今日は地方菓子で♡

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

お年寄りから子供までみんな大好きひよこ、外国人にも大好評な白い恋人、しっとりとしたミルクあんが魅力の博多通りもん

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ひよこ

白い恋人

博多通りもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ひよこを選んだあなたの運勢

 

臭いものにふたをしていたことがある方

 

正面から向き合わなければいけなくなりそう。

 

驚いたりするかもしれないけれど

 

今日やってしまった方が楽。

 

移り気にならず集中して短時間で終わらせられると◎

 

ずるずる後回しにしそうになったら強い意志で乗り切って!

 

 

白い恋人を選んだあなたの運勢

 

楽しい時間や心ときめくひと時がありそうです。

 

ここにきてやり切れなかったことなどに目がいって

 

もやもやすることがあるかも。

 

無理にやらなくちゃと思うよりも

 

楽しみながら出来ることをやっていった方が吉。

 

おうちで家族と過ごす時間を大切にすると◎一人暮らしの方はお電話してみて。

 

 

博多通りもんを選んだあなたの運勢

 

ラッキーな事が多そうです。

 

風邪ひいちゃったという方は

 

今日無理しないで大事をとっていれば回復が早そう。

 

食事は栄養のあるものを取るようにすると良いでしょう。

 

わがまま言われて弱ってしまうことがあるかも。

 

いつもよりもちょっとおしゃれにしていると吉。

 

 

***

お正月まであと二日ですね。おせち料理も時間がかかるので今日明日あたりずっとキッチンに立っているような気がします。お土産をいただいたり持っていったりする機会も多い時期ですね。お土産選びも難しいなといつも思います。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191226121424j:plain