有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月7日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

軽い美味しさのラングドシャクッキー、ちょっぴり懐かしさを感じるたまごボーロ、シンプルなものからチョコレートコーティングのものまであるラスク。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

ラングドシャクッキー

たまごボーロ

☆ラスク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラングドシャクッキーを選んだあなたの運勢

 

あまり不足のない良い環境で過ごせそうです。

 

引継ぎがうまく行かなかったり、仕事量が多かったりで

 

ちょっと大変な思いをすることも。

 

それでも実務はしっかりこなせる力のある時。

 

全て鵜呑みにしないで、気になったことは質問する勇気をもって。

 

ずっと椅子に座りっぱなしという事もあるので、なるべく歩くことを意識すると◎

 

 

たまごボーロを選んだあなたの運勢

 

今のあなたにぴったりのものが現れる予感。

 

ついぼーっとしてしまう事もありそうです。

 

褒めてもらっても素直に喜べないことがあるかも。

 

疲れが原因かもしれないので

 

体調回復に努めると良いでしょう。

 

周りに流されそうになることも。要領よく自分のペースで行くと良いでしょう。

 

 

☆ラスクを選んだあなたの運勢

 

頭が固くなりがちな時。

 

視野を広く持つと展望が開けてきます。

 

一人で進めていく作業も多いかも。

 

難しさを感じた時は、あなたの知恵を総結集して対処していきましょう。

 

頭は冴えていて判断に迷いはないでしょう。

 

決めた事はまっすぐ進めて行って大丈夫です。

 

 

***

 

今日は七草がゆをいただく日です。ご馳走続きのお正月明け、軽めにさらっと胃に優しいですね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200103112401j:plain