有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月5日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

しっとり美味しいチーズケーキ、何と言ってもクリームが魅力のシュークリーム、グリーンの色も鮮やかなピスタチオケーキのピスターシュ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆チーズケーキ

☆シュークリーム

☆ピスターシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チーズケーキを選んだあなたの運勢

 

あんまり活発には動きたくない気分かも。

 

お出掛けは早めの帰宅がおススメ。

 

明日の準備は前もってしっかりしておくと◎

 

誰かのはっきりしない態度にイライラしちゃうことも。

 

あれもこれもと欲張らずにスケジュールはゆとりをもって。

 

思いがけず褒められたり嬉しいこともありそうです。

 

 

☆シュークリームを選んだあなたの運勢

 

無理しないで動くことがポイント。

 

誰かに押し切られそうになったら

 

あなたの意志もきちんと伝えて。

 

忘れていた事に目が向くこともありそうです。

 

やり過ぎ、動き過ぎは禁物。

 

十分な休息をとるようにしましょう。

 

 

☆ピスターシュを選んだあなたの運勢      

 

心惹かれるものに出会う予感。

 

新しい事を始めるにもチャンスの日。

 

あなたの気持ち一つでスタートできそうです。

 

今日Uターンという方はしんどい時もありそう。

 

大好きなものをポケットに忍ばせてお出掛けを。

 

自分のやりたい事を大切にしていくと良いでしょう。

 

 

***

 

ピスタチオはナッツでそのままいただいても美味しいですが、ケーキやジェラート、ムースなどバリエーションも豊富ですね。同じグリーンでも抹茶のケーキとは味が全く違いますね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200102184250j:plain