有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月2日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

栗がたっぷり味わえる栗きんとん、日本茶に良く合う最中、体の芯から暖まりそうなお汁粉。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆栗きんとん

☆最中

☆お汁粉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆栗きんとんを選んだあなたの運勢

 

お正月らしい晴れ着など、お洒落に気を配ると吉。

 

お年玉のポチ袋は余分に用意しておくと良いかも。

 

おうちでのんびりしたいのに出かけなきゃいけなかったりと

 

自分の気持ちの通りに動けないことも。

 

これだけはやりたいっていう事は

 

早めに上手な根回しをしておくと◎

 

 

☆最中を選んだあなたの運勢

 

楽しく過ごせそうな一日です。

 

来客でバタバタすることがあるかも。

 

嵐のように来て嵐のように去っていきそう。

 

対応はテキパキできそうです。

 

ふっと一人になりたくなることも。

 

柔軟な適応力があると楽に過ごせそうです。

 

 

☆お汁粉を選んだあなたの運勢

 

家族や友人と仲良く過ごせる日。

 

ふと思い立ってご実家や親せきに顔を見せに行くことも。

 

今年の抱負を具体的に立てるのに良い日。

 

実現可能なものから夢のようなものまで

 

ざっと書き出してみると良いでしょう。

 

そばにいる人やテレビ、SNSなどからも良いヒントがもらえそう。

 

 

***

 

皆様、初詣にはもう行かれましたか?

神社で引くおみくじも占いの一つなんですよね。参拝の後におみくじを引くのも楽しいです。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191230113229j:plain