有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2020年1月1日

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

初釜の席ではお馴染みの白みそあんと甘いごぼう求肥で包んである花びら餅、色合いも美しい練り切り、小さくて可愛らしい金平糖

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆花びら餅

☆練り切り

金平糖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆花びら餅を選んだあなたの運勢

 

嬉しい知らせが舞い込むことも。

 

いただいた年賀状にはお返事を。

 

初詣は氏神様だけでなく

 

ちょっと離れた神社へ足を延ばしてみるのも良さそうです。

 

お出かけ先で懐かしい顔に再開することも。

 

家族や友人達と楽しめる一日になりそうです。

 

 

☆練り切りを選んだあなたの運勢

 

私に任せておいて、という機会があるかも。

 

初めての事も気後れすることがありません。

 

気乗りがしなかったら初詣は明日に回しても。

 

一人で静かになれる時間がとれると◎

 

本を読んだり知的な活動も良さそうです。

 

人にやさしくなれる時。行動することで気持ちが伝わります。

 

 

 

金平糖を選んだあなたの運勢

 

満足度の高い一日になりそう。

 

迷いも晴れてきてすっと前を向いていけそうです。

 

今年の抱負はきちんと立てると◎。

 

思うだけでなく紙に書いておくのがおススメです。

 

周りが盛り上がってついていくのが大変な時も。

 

もし誰かと意見が食い違うことがあったら相手に合わせてあげると吉。

 

 

***

2020年が始まりましたね。皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

元旦の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190429181824j:plain