有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月9日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

パイ生地にごろっと一粒の栗が包まれた美味しいマロンパイ、バターの風味も美味しさの決め手のサブレ、お芋の美味しいこの時期に是非味わいたい芋きんつば

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆マロンパイ

☆サブレ

☆芋きんつば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆マロンパイを選んだあなたの運勢

 

一段落したとホッとしたのもつかの間

これでいいのか不安になっている方もいるのでは?

そんなあなたに吉報が入ってくることもありそうです。

 

素敵な人に出会える予感。

恋人募集中の方はチャンスの日!

 

どんな時も自分の軸をしっかり持って判断していくと吉。

 

 

☆サブレを選んだあなたの運勢

 

明るく過ごせる一日になりそうです。

 

頭も冴えています。

ふと出た言葉が的を得ていることも。

 

スケジュールの変更を余儀なくされる可能性も。

今日のあなたは冷静に対応できるようにできるので大丈夫。

 

いつのまにか目立つポジションにいることもありそうです。

 

 

☆芋きんつばを選んだあなたの運

 

運気好調です。

いきいきと活発に過ごせそう。

 

やりたいこともたくさんあるのでは?

優先順位を決めてやっていくと良いでしょう。

ちゃんと形になりそうです。

 

時折見落としがないか確認すると吉。

 

 

***

みなさまお馴染みのサブレ、厚さで食感もちょっと変わりますね。鳩サブレのように厚みのあるものも美味しいです。シンプルな材料なので、いいバターを使って作ると美味しいものができあがります。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日はこれで失礼いたします。

f:id:matsumiyayuki:20191002164704j:plain