有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月7日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

カリッカリの食感でコーヒーに浸して食べても美味しいイタリア生まれのビスコッティ、たっぷり乗ったキャラメル味のアーモンドスライスが魅力のアーモンドフロランタン、おせちとはまた違って栗そのものを味わえる和菓子の栗きんとん。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

ビスコッティ

☆アーモンドフロランタン

☆栗きんとん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビスコッティを選んだあなたの運勢

 

慎重に動いて行くと良い日。

 

交通渋滞や電車の遅延に巻き込まれちゃったという方もいるかも。

 

テキパキ動きたくても動けない諸事情が発生する可能性も。

ここはじっくり構えていくのが良さそうです。

 

最後の詰めが甘くないか確認すると吉。

手落ちがないようにチェックリストを作っても良いでしょう。

 

 

☆アーモンドフロランタンを選んだあなたの運勢

 

ちょっとお高いもの買っちゃったという方もいるのでは?

 

淋しくなった懐を温める貯金は今日からがチャンス。

こつこつまた頑張っていきましょう。

 

やることいっぱいで忙しいのがちょっと大変そうだけど

おうちではのんびりした良い時間がとれそう。

 

早めの帰宅がおススメです。

 

 

☆栗きんとんを選んだあなたの運勢

 

新しく始めた事が慣れなくて戸惑っている方もいるのでは?

 

焦る事はありません。まだ少し時間がかかっているだけ。

落ち着いてくるまであとほんの少し。

 

自分でやり方を工夫したり

わかる人に聞いてみるのも良さそうです。

 

自分で慣れてしっくりいきさえすればうまく行きます。

 

 

***

 

二度焼きするので、あんなにカリッカリに仕上がるビスコッティです。そのまま食べても美味しいですが、コーヒーにちゃっぽんと浸して食べるのも美味しいです。まだ試したことはないですが、ワインに浸すのも美味しいらしいですね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191001135432j:plain