有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月25日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

今日はクリスマスなので定番のクリスマスケーキの中から♡

ロールケーキを切り株のイメージでデコレーションしたブッシュドノエル、王道のいちごのショートケーキ、チョコレート好きにはたまらないチョコレートケーキ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ブッシュドノエル

☆ショートケーキ

☆チョコレートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ブッシュドノエルを選んだあなたの運勢

 

ひとつ成果を得て嬉しい時。

 

 ふっと気を抜いてリラックスしていたい気持ちとは裏腹に

 

周りの動きの速さに圧倒されて自分もついつい頑張りモードに。

 

どんなに忙しくても冷静に対応していくと良い時。

 

窮屈さを感じてもそこから一歩抜け出る勇気が持てないことも。

 

あなたの知性が光る瞬間もありそうです。

 

 

☆ショートケーキを選んだあなたの運勢

 

誰かに考え抜いたプレゼントを用意している方もいるのでは?

 

これやるの私?ということがあるかも。

 

しようがないなって思って引き受けてしまいましょう。

 

やりたくないことでもそんなあなたを誰かが必ず見ていてくれます。

 

人に疲れてしまうなんてことも。

 

そんな時は一人の時間を意識的に取ると良いでしょう。

 

 

☆チョコレートケーキを選んだあなたの運勢

 

忙しいけれど喜びも得られる日。

 

前を向いて前進していきます。

 

偏見をもってしまいそうになることもあるので

 

フラットな視点を見失わないようにすると良いでしょう。

 

先の見通しも立ってきます。

 

見栄を張ることなくナチュラルな方が吉。

 

 

***

クリスマスですね。街のイルミネーションもウインドウディスプレイも一年で一番楽しめるときですね。クリスマスケーキも素敵なものばかり。皆様はどんなものを予約されたのでしょうね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191223122809j:plain