有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月26日

 

今日は日食です。お天気よければ14時頃から始まって15時半頃にははっきり欠けた太陽が見られそうです。皆様のお住まいの地域ではお天気どうでしょうか?裸眼ではなく日食グラスなどを使ってくださいね。

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

今日は大判焼きのバリエーションで♡

アツアツの焼きたてを買いにお店の前に来て、どれにしようか悩んでいるイメージでやってみてくださいね。

 

☆あんこの大判焼き

☆白あんの大判焼き

☆カスタードクリームの大判焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆あんこの大判焼き

 

今年の締めくくりとしての結果が見えてくる日。

 

それを受けて来年の抱負を立ててみるのも良さそうです。

 

忙しくても平常心で進んで行きます。

 

わりと周りも平和なムード。

 

自分自身でやり切った感覚がある一日です。

 

お疲れが出そうなので真っすぐ早めの帰宅がおススメです。

 

 

☆白あんの大判焼き

 

楽しみにしていたデートが出来なかったりと

 

残念なことがあるかも。

 

また次の機会を待ちましょう。

 

がっかりが顔に出ちゃっている方

 

誰か優しい人が近くにいそうです。

 

話しを聞いてもらったりしていると、だんだん気が晴れてきます。

 

 

☆カスタードクリームの大判焼き

 

ひとつ完成段階を迎えホッとしている方も多いのでは?

 

本当はもう少し頭を休めていたいところですが

 

安心しているのも束の間でもう次の段階へ。

 

いろいろと考えたり調べたりすることが出てくるでしょう。

 

自由な時間も今は欲しい時。

 

なかなか思うように進んで行かないこともあるでしょう。

 

 

***

 

寒い冬にアツアツの大判焼きは最高に美味しく感じますね。渋い日本茶を入れていただくと体がポカポカになります。豆乳クリームも人気があるようですが今日はシンプルな3種類から選んでいただきました。午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191029091424j:plain