有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月24日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

フレッシュクリームでデコレーションして飾りをつければクリスマスケーキに変身するシフォンケーキ、暖かいお部屋で食べると格別な美味しさのアイスケーキ、この時期楽しみたいシュトレン。

クリスマスイブの今日、あなたはどれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆シフォンケーキ

☆アイスケーキ

☆シュトレン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆シフォンケーキを選んだあなたの運勢

 

漠然と何とかならないかな?って思っていること

 

じっくり考えてみると良さそうです。

 

現実と照らし合わせて行動してみると解決への第一歩に。

 

クリスマス気分を味わうよりも年末モードで慌ただしそう。

 

全部今日やってしまおうと思わない方が良さそう。

 

そんな中でも楽しい時間はちゃんと取れそうです。

 

 

☆アイスケーキを選んだあなたの運勢

 

あなたの周りは元気いっぱい

 

そのノリについていくのは大変そう。

 

それでも一歩踏み出していくでしょう。

 

緊張しそうな時もあるかも。

 

うっかりミスには注意して。

 

家族で一緒の時間を過ごせると◎

 

 

☆シュトレンを選んだあなたの運勢

 

スケジュールの変更の可能性もあって

 

せわしない一日になりそうです。

 

対応力が大事な日。

 

やらなきゃいけないことに取り組んでいても

 

集中力が途切れることも。疲れた時には休憩を入れて。

 

今迄の結果も一つ出て、まとまるまであと少し!

 

 

***

 

今日はクリスマスイブですね。平日なのでおうちで過ごす方も多いのかな?と思います。

皆様それぞれのクリスマスイブをお楽しみくださいね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20191220120448j:plain