有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月30日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

フレッシュクリームと柔らかなスポンジ生地とが楽しめるロールケーキ、ふわっふわの生地が魅力のシフォンケーキ、甘い匂いにそそられるワッフル。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ロールケーキ

☆シフォンケーキ

☆ワッフル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ロールケーキを選んだあなたの運勢

 

あなたの魅力がキラキラと輝く一日になりそうです。

 

美味しいものを楽しく食べるチャンスも。

 

元気がないと感じたら

明るい色のお洋服を着たりお気に入りのアクセサリーをつけたりすると

気分も上がってきます。

 

やり過ぎは注意なので一歩手前でやめるくらいでちょうど良い日。

 

 

☆シフォンケーキを選んだあなたの運勢

 

みんなで盛り上がりそう。

まとめようと思うと大変かも。

 

方向性を決めることが大切。

 

終わったはずの問題がぶり返してくる可能性も。

 

様々な意見が飛び交って

予定調和で終わってくれないこともありそうです。

 

 

☆ワッフルを選んだあなたの運勢

 

想定外のハプニングに一瞬時が止まってしまう可能性も。

アワアワしないで落ち着くことが大事。

 

建設的な意見を持っている人が身近にいそう。

その人との会話が良いヒントに。

 

希望をもって前を向いて行きましょう。

嬉しいこともあなたを待っています。

 

 

***

ロールケーキはクリーム多め、少なめ、生地は厚め、薄めとみなさまお好みのものがあると思います。

ロールケーキを巻くときの感覚は巻きずしを作る時と似ていて(違う?)クリーム多めの時は一気にえいっと巻き上げます。綺麗に仕上がると嬉しいです。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190511135728j:plain