有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月5日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

コーヒー風味のバタークリームがとっても美味しいオペラ、みんな大好きなバウムクーヘン、食べやすいサイズも人気のミニ羊羹。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆オペラ

バウムクーヘン

☆ミニ羊羹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆オペラを選んだあなたの運勢

 

意欲的にいくと吉。

しっかり結果が出せる日です。

 

恋も仕事もスムーズにいきそう。

身だしなみを整えることも忘れずに。

流れに乗って進んで行くと良いでしょう。

 

真剣に取り組むことがうまくいくポイントになります。

 

 

バウムクーヘンを選んだあなたの運勢

 

ずるずる引きずってきちゃったものがある方、

断ち切るチャンスの日です。

 

思い切ってやろうとするあなたに運気が味方をしてくれます。

 

また、連絡の不行き届きであなたの知らないことがある可能性も。

後で慌ててしまう事のないように

気になる不安要素は確認してみるとよいでしょう。

 

 

 

☆ミニ羊羹を選んだあなたの運勢

 

なかなか始まりそうで始まらない、、、

じれったさを感じる時もありそうです。

 

いつもやっていることなのに、

なぜか時間がかかることも。

イライラせずにじっくりモードに意識を変えてみましょう。

 

時間をかける分、普段なら気が付かないところにも目がいきそう。

 

また、飲みすぎ食べすぎ注意報が出ているので腹八分目がおススメです。

 

 

***

ミニ羊羹はサイズもちょうど食べきりサイズでいい感じですよね。

やっぱり羊羹は抹茶と合わせても美味しいと思います。

みなさま週末の午後のお茶の時間は美味しいお茶とスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190928173336j:plain