有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月21日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

大きな栗がごろっと入ってると当たりな気分になる栗饅頭、あんこ好きには定番の茶饅頭、ココア味の美味しいカステラのオランダケーキ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆栗饅頭

☆茶饅頭

☆オランダケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆栗饅頭を選んだあなたの運勢

 

意気揚々と目標に向かっていく時に

 

やっぱりそう来ましたか、という事態に見舞われる可能性も。

 

必要なら計画の見直しを考えてみても。

 

誰かの言葉がきついと感じたり

 

しんどいなって思った時には

 

小さい時からの大好物が運気をアップさせてくれます。

 

 

☆茶饅頭を選んだあなたの運勢

 

ちょっと飲み過ぎちゃったという方もいるのかも。

 

まずは体調回復に努めていきましょう。

 

あなたの周りは活気があって

 

温度差を感じてしまう時もありそうです。

 

それでもいつの間にか仲間入りしている可能性あり。

 

熱が入って頑張るのでやり切った感があるでしょう。

 

 

☆オランダケーキを選んだあなたの運勢

 

計画を十分に練らないうちに

 

走り出してしまう事もありそう。

 

もう少しじっくり考える時間をとると吉。

 

これでOKか、他に方法がないか、など。

 

今のままでも結果的には満足がいくけれど

 

ちょっと時間がかかって調整しながらの達成となりそうです。

 

 

***

 

和菓子と洋菓子の中間のポジションにいるようなオランダケーキ。ココア、くるみ、レーズンと間違いない食材の組み合わせに感動します。

栗饅頭もしろあんと栗の組み合わせが絶妙ですね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190614112730j:plain