有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月12日

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日は手軽に買えるスイーツシリーズで♡

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

すっかりおなじみになったスフレプリン、種類はいろいろあるクッキー、みんな大好きトッポ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆スフレプリン

☆クッキー

☆トッポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆スフレプリンを選んだあなたの運勢

 

ちょっと自信のなさが表れてしまうことも。

 

チャレンジしたことが思うようにいかなかったりして

 

それが原因なのかも。

 

状況に応じて動いて行くと吉!

 

素敵な人に出会う予感も。

 

身だしなみはちゃんと整えておくと良いでしょう。

 

 

☆クッキーを選んだあなたの運勢

 

がむしゃらに頑張ってきたことが

 

少し落ち着いてきそうです。

 

現状を判断して取り組み方に変化が見られることも。

 

一日を通してソフトな対応を心がけると良い日!

 

話しを通したい時もストレートに本題へ入る前に

 

枕詞をつけるなど工夫してみると吉。

 

 

☆トッポを選んだあなたの運勢

 

ショックな事やハッピーな事

 

両方が一度に味わえるような日になりそう。

 

来たチャンスを逃して惜しい、、、と思うことも。

 

パッと決断できると吉!

 

次のステップに進んで行く方も。

 

なんだかんだあってもハッピーな事の方が多いラッキーな日。

 

 

***

 

今日はささっとお手軽に買えるスイーツの中から選んでいただきました。

日本のコンビニやスーパーは本当に便利です。スイーツも品揃えも凄いなあ、と感心するばかりです。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

URANAi LiVE のお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

 

f:id:matsumiyayuki:20191002164704j:plain