有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月6日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

あまりにも有名な鎌倉土産の鳩サブレー、今や海外でも大人気のシガール、見た目の愛らしさは断トツのアイシングクッキー。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

鳩サブレー

☆シガール

☆アイシングクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳩サブレーを選んだあなたの運勢

 

ちょっともやもやしているあなた。

まだはっきりしないことがあるのかも。

 

良い運気が流れているので

相手任せにせずあなたがリーダーシップを取っていくと吉。

 

あなたがどうしたいのか、が大事な時。

 

議論も尽くすことも大切。良い理解が得られます。

 

 

☆シガールを選んだあなたの運勢

 

とても魅力的なものがあなたの目の前に表れそう。

そのせいか気も散りがちに。

 

魔法がかかったようにふわふわした気持ちになる事も。

 

また、気持ちにゆとりがあるので

いろいろ一手に引き受けてしまいがち。

キャパオーバーにならないように注意して。

 

 

☆アイシングクッキーを選んだあなたの運勢

 

スイスイいい流れできたけれど

立ち止まっていろいろ考えたい事も出てきた方も多いのでは?

 

今日は単独行動もよさそうです。

静かな環境で考えを深めてみるのもおススメ。

 

一人でいてもスケジュールの確認は怠りなく。

 

ふっと心をほぐしてくれるような出会いもありそうです。

 

 

***

今日は軽いクッキーの中から選んでいただきました。

お茶のお供にはぴったりですね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191102175345j:plain