有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

10月15日 スイーツ占い

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

爽やかな味わいが魅力のレアチーズケーキ、見た目はミルクプリンと同じでも味はぐんと大人のブランマンジェ、ころんとしたレモンの形も可愛らしいレモンケーキ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆レアチーズケーキ

ブランマンジェ

☆レモンケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆レアチーズケーキを選んだあなたの運勢

 

強い運気に包まれそう。

たじろぐような時もありそうです。

 

よく観察してみると

あなたがちゃんと対処できることがわかります。

上手にコントロールできるはず。

 

周りに身を任せるようにしていた方が吉。

 

 

ブランマンジェを選んだあなたの運勢

 

環境にも慣れて、各方面の調整もうまく行ったのに

なぜか先に進まず悩んでしまっている方もいるのでは?

 

また、もっと満足してもいいはずなのに

あれこれ過去を振り返る事もありそうです。

 

もっと良い面に目を向けていくと吉。

あんまり考え過ぎない方が良いでしょう。

 

 

☆レモンケーキを選んだあなたの運勢

 

気になる素敵な人に出会う予感も。

 

積極的に動けずにいた方も素直さがカギの一日に。

 

思いやりのある行動が吉。

 

また優柔不断になりがちな時。

ぐらぐらせずに冷静な判断をしていくと

それが後の評価につながることもありそうです。

 

 

***

焼かずに作るレアチーズケーキ、レモン汁とヨーグルトも入って爽やかな味が楽しめます。お家で作るのも簡単なので楽しめると思います。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191010181637j:plain