有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月3日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

リンゴの美味しさがギュッと詰まったアップルパイ、スポンジケーキにジャムが挟んである素朴なビクトリアサンドイッチケーキ、酸味とミルキーな甘みが絶妙なキーライムパイ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆アップルパイ

☆ビクトリアサンドイッチケーキ

☆キーライムパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆アップルパイを選んだあなたの運勢

 

寒くなってきても体調はまあ大丈夫という方も

 

風邪を引いたり、ぶり返したりする可能性もあるので

 

無理せず体調には注意していくと良いでしょう。

 

あなたがやりたい事に対して

 

サポートが期待できない状況が出てくることも。

 

一人でやってしまうより時期を見てサポートを受けた方がうまくいきそうです。

 

 

☆ビクトリアサンドイッチケーキを選んだあなたの運勢

 

目の前のことには真摯に向き合っていくと吉。

 

テキパキ出来なくても大丈夫。

 

ひとつひとつ積み上げていくのが大切。

 

それが満足のいく結果を出すことになります。

 

期待していたデートや約束はお預けの可能性も。

 

ちょっと延びただけなのでめげずにいきましょう。

 

 

☆キーライムパイを選んだあなたの運勢

 

おやおや、夢も希望も無くなっちゃったなんて落ち込んでいる方

 

ふと顔を上げると

 

なんだか元気いっぱいの方が近くにいそう。

 

パワーチャージはその方から。

 

一緒にお話ししたり、近くにいるだけでも元気が貰えます。

 

行動力と決断力もしっかり出てきます。

 

 

***

キーライムパイはライムの酸味とコンデンスミルクの甘味が楽しめるケーキです。あんまりお店で見かけないのが残念です。では作ればいいじゃない?となるはずですがキーライムがありそうでないのです。では家でキーライム育てちゃう?となってなかなかハードルの高いケーキです。美味しいんですよ。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

12月21日渋谷でイベントに出演します。どうぞお気軽にいらしてください。

matsumiyayuki.hatenablog.com

f:id:matsumiyayuki:20191130101751j:plain