有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月1日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

温かい紅茶にぴったりのドライフルーツがたっぷり入ったフルーツケーキ、ほうじ茶の香りも楽しめるほうじ茶ケーキ、軽いくちどけが魅力のラングドシャクッキー。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆フルーツケーキ

☆ほうじ茶ケーキ

ラングドシャクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆フルーツケーキを選んだあなたの運勢

 

何事にも冷静に対処できそうな一日です。

 

うまくいかないと感じた時は、じたばた動くよりも静観した方が吉。

 

今迄の結果が出る時です。

 

それを踏まえて対処していくのも良いでしょう。                            

 

連絡がこなくてじりじりすることも。

 

鷹揚に構えていた方が良いでしょう。

 

 

☆ほうじ茶ケーキを選んだあなたの運勢

 

期待に胸を膨らませている方も多いのでは?

 

やってみたい事に熱中して取組みそうです。

 

少しずつ段階を経てやっていくのがコツ。

 

意外なハプニングの可能性も。

 

誰かと一緒の時でもあなたが主導権を握って判断すると良さそうです。

 

思い切った断捨離もおススメの日。

 

 

ラングドシャクッキーを選んだあなたの運勢

 

特にご予定のない方は

 

スポーツがおススメの日。

 

ジムに一人で行くのも良いし、お友達と一緒にやるスポーツも良いでしょう。

 

ちょっとだるいと思っていても体を動かした方が体調が整いそうです。

 

お家でのんびり派の方もじっとしていない方が吉。

 

一週間のスケジュールも立てておくと良さそうです。

 

 

***

 

12月に入りましたね。師走は本当に早く過ぎ去ってしまいます。クリスマスもあります。気分的にもう忙しい感じになってきました。

日曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191128135926j:plain