有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月30日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

フォンダンが美味しさを増してくれるエクレア、サクッと手軽なショートブレッド、しっとりとチョコレートを堪能できるガトーショコラ。

あなたは今日どれを選ぶ?

 

☆エクレア

ショートブレッド

☆ガトーショコラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆エクレアを選んだあなたの運勢

 

揺れ動く気持ちに

 

心がぐらっとブレてしまう時もありそうです。

 

そうはいってもやるべきことはやってのける力のある時。

 

たんたんと着実に進めて行きましょう。

 

どちらかというと受動的で静かな一日になりそう。

 

実務はきっちりできるでしょう。

 

 

ショートブレッドを選んだあなたの運勢

 

思慮深く動いて行くと良い日。

 

慌ただしい中でもこのまま進めて行って良いか

 

時に立ち止まって考える余裕があると吉。

 

再考した方が良いことに気がつくこともありそう。

 

自分の悪い癖に気がつくことも。

 

直すには絶好のチャンスの日。

 

 

☆ガトーショコラを選んだあなたの運勢

 

気力充実の時

 

目標をもって一日を過ごすと良いでしょう。

 

やりたい事や欲しいもの、あれもこれもとなると

 

中途半端になってしまうので、的を絞っていきましょう。

 

もうちょっと良くするにはどうすべきかを考えて

 

試行錯誤するのも良い時。後の成果に繋がります。

 

 

***

 

11月も今日が最終日、早いですね。明日から師走で気分的にも慌ただしくなりそうです。

土曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190522142129j:plain