有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月11日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

フルーツがフレッシュクリームと一緒に巻き込まれているフルーツロールケーキ、シンプルに焼かれたものから可愛くデコレーションされたものまで選ぶのも楽しいカップケーキ、誰もが一度は食べた事のあるアポロチョコ。あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆フルーツロールケーキ

カップケーキ

☆アポロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆フルーツロールケーキを選んだあなたの運勢

 

週末の事が気になっている方も多いのでは?

気持ちはそちらに流れがち。

なかなか目の前のことに集中出来ない予感。

 

場所を変えてみるのも良さそうです。

落ち着ける静かな場所があると良いでしょう。

 

お天気が良ければ近くの公園や、オープンカフェなども吉。

 

 

カップケーキを選んだあなたの運勢

 

新たなスタートを目前に控えた人もいるのでは?

 

準備万端に整えることが成功の秘訣。

 

不安に思っている方

試しに一歩進んでみる事も大事です。

 

動くと自分でわかってきます。

行動した後、また考えて調整してみるのがよさそうです。

 

 

☆アポロを選んだあなたの運勢

 

何かのとりこになっている方もいるのでは?

それがストレスになっているということも。

 

理性的に物事を見つめていくと良いでしょう。

恋人といいお付き合いを続けてきた方、

結婚の話が出る可能性も。

 

今迄の結果が一つ出る日となるでしょう。

 

 

***

 

フルーツロールケーキは何種類かのカットフルーツがフレッシュクリームと一緒に楽しめるロールケーキ。見ていてもカラフルで可愛らしく、食べても美味しいですね。紅茶が良く合うかと思いますが、みなさまお好きなお茶と合わせて午後のひと時リラックスしてお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20191005155337j:plain