有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月28日

 

今日のスイーツ占い♪

 

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

チョコレートクリームが魅力のチョコレートケーキ、渋い日本茶との相性抜群のきんつば、マスカルポーネチーズが美味しさの決め手のティラミス。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆チョコレートケーキ

きんつば

☆ティラミス

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チョコレートケーキを選んだあなたの運勢

 

スケジュール変更があってバタバタする可能性も。

意欲的に取り組んでいくとよいでしょう。

 

思わぬ展開で対応に時間がかかることも。

 

悪戦苦闘の可能性はありますが

なんだかんだとしっかり乗り越えて

物心両面で満足できそうです。

 

 

きんつばを選んだあなたの運勢

 

いままで大変だったという方も

気持ちの上で新しいスタートが切れそうです。

 

何か止めたいと思っていることがある方は今日がチャンスの日。

再チャレンジしたいことがある方もチャンスの日。

 

また、家族と一緒のお出けは吉。

家族と離れて暮らしている方はお電話してみるとよいでしょう。

 

 

☆ティラミスを選んだあなたの運勢

 

平日のお疲れが溜まっているのか、なかなか動き出せない方も多いのでは?

 

サクッと動きたくても体が重かったり。

気持ちと体がアンバランスなのかも。

 

お友達からのお誘いがあるかもしれませんが

体がしんどいなと思ったらお断りしてもよいでしょう。

 

明日に回せることは明日にして、休養日にしてもよさそうです。

 

 

***

 

ティラミスは本当に手軽に買えるようになりました。マスカルポーネチーズがしっかり入っている物ほど美味しいですね。ホームメイドも意外と簡単。たっぷり作って休日にみんなで味わうのもおススメです。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190921172653j:plain