有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月29日

 

今日のスイーツ占い♪

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

甘辛のたれが美味しいもちもちのみたらし団子、アツアツが嬉しいたい焼き、郷愁をそそる干し芋

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆みたらし団子

☆たい焼き

干し芋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆みたらし団子を選んだあなたの運勢

 

再チャレンジする機会がありそうです。

 

内心このままでいいんだけど、、、と思うような事でも

 

周りから依頼されて取り組むということも。

 

大変そうに思えても今回はうまくいきそう。

 

やってみた事も不備がないか点検してみると良いでしょう。

 

心がわくわくするようなお誘いには乗ってみると吉。

 

 

☆たい焼きを選んだあなたの運勢

 

安定した運気です。

 

キラキラとした魅力を放っているものに出会えそう。

 

今は眺めて楽しむ感じに。

 

そのせいかちょっぴり集中力に少し欠ける時もありそうです。

 

周りと歩調を合わせるように進んで行くと

 

良い流れに乗ってスムーズに進んで行くでしょう。

 

 

干し芋を選んだあなたの運勢

 

素敵な人と会ったばかりなのに

 

いきなり恋人情報が入ってきてショックを受けている方もいるのかも。

 

さっと気持ちを切り替えて次の恋の準備段階へ。

 

足るを知ることも今日のカギに。

 

現実を冷静に見つめる時間も大切。

 

感情に振り回されない理性的な振る舞いが吉。

 

 

***

寒くなってきました。もう温かいお茶は必須という感じですね。

保湿にも気を配ってお顔や手はしっとりつやつやにしておくのがハッピーでラッキーに過ごす秘訣です。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191014112545j:plain