有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月3日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。焦がしバターの香りが最高のしっとりしたフィナンシェ、ぎゅっとたっぷりチョコレートが味わえるガトーショコラ、粒あんが堪能できるきんつば

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね.

 

☆フィナンシェ

☆ガトーショコラ

きんつば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆フィナンシェを選んだあなたの運勢

 

静かに平穏に時間が流れて行きそう。

穏やかに過ごせる予感。

 

また、気力充実している時。

誰かに伝えなきゃいけないことがある方、今日がチャンス。

うまく伝えられそう。

 

前向きな気持ちでいくと吉。

 

 

☆ガトーショコラを選んだあなたの運勢

 

明るく過ごせそうな一日です。

楽しい事も、魅力的な人もあなたの元に集まってきそう。

 

予想していなかったようなことが起きる可能性も。

それでもあなたには揺らがないタフさがあります。

今日のあなたは強い。

 

週末のプランを立てるのにも良い日。

 

 

きんつばを選んだあなたの運勢

 

自分の力不足を感じる時があるかも。

模試の成績、営業成績、お料理や家事の事などで。

 

あ、と気づいたあなたはチャンス!

 

スキルアップへの意欲が出てきます。

独学で頑張るもよし、スクールに通うのも良いでしょう。

この努力は必ずあなたをサポートしてくれます。

 

 

***

ガトーショコラはぎりぎりの粉で焼き上げるものが好みです。

みなさまもお気に入りのお店でスイーツを選んでくださいね。

午後のお茶の時間は、リラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190722160535j:plain