有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月27日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

表面のフォンダンがより一層美味しさを際立たせるエクレア、焼きたてのアツアツがやっぱり美味しいたい焼き、濃厚な味が魅力のチョコレートプリン。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆エクレア

☆たい焼き

☆チョコレートプリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆エクレアを選んだあなたの運勢

 

誘惑の多い時。

ついつい集中が途切れがちになりそうです。

 

目の前にはキラキラした目標も見えているはず。

環境も整っているので前進してみましょう。

 

運気はあなたに味方しています。

あとは、あなたがやってみるだけです。

 

 

☆チョコレートプリンを選んだあなたの運勢

 

気掛かりなことが頭から離れなくて

うっかりミスをしがちな時。

 

お仕事も勉強もしっかりやっていきましょう。

キッチンではお鍋を焦がさないように注意して。

 

ちょっとクールなくらい理性的にいくと吉。

ごちゃごちゃしていた頭の中もすっきりしてうまくいきます。

 

 

☆たい焼きを選んだあなたの運勢

 

情報をうまくキャッチしていくと吉。

 

最近環境が変わった方、だんだん慣れてきた頃ですね。

 

周囲とのコミュニケーションがあまりとれていなかった方、

あなたから一言話しかけてみるのがよさそうです。

 

話してみると意外と気の合う人だったということもありそう。

ちょっとの勇気で距離がぐんと近くなります。

 

 

***

エクレアはお馴染みのチョコレートフォンダンのかかったものから、デパ地下にあるカラフルなものまでたくさんあって選ぶのに迷ってしまいますね。

日本ではシュークリームの方が売り場面積的にも大きいですが、フランスではエクレアが主流です。ぎゅーっといっぱいのクリームを詰めるのが好きです。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190920183318j:plain