有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月17日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

温かいのも冷やしたものもどっちも美味しい白玉ぜんざい、甘じょっぱさが魅力のみたらし団子、色とりどりで形もきれいな練り切り。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆白玉ぜんざい

☆みたらし団子

☆練り切り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆白玉ぜんざいを選んだあなたの運勢

 

明るくはつらつとした一日になりそうです。

 

心機一転頑張っているという方、

恐れることなく元気よく行くと吉。

 

しんどさを抱えて悩んでいる方も

だんだん気持ちが楽になってきます。

 

良い運気が来ているのでその流れに乗って解決を。

 

 

☆みたらし団子を選んだあなたの運勢

 

あと一歩の勇気を持つと吉。

 

気持ちは決まっていても行動が伴わないということも。

 

シャイにならないで。

思い切って動き出すとは運はあなたの味方をしてくれます。

 

一人で頑張りすぎも禁物。

周りに頼めるところは頼んで負担は軽くしていくと良いでしょう。

 

 

☆練り切りを選んだあなたの運勢

 

運気好調な一日です。

 

ツイてるって感じることも多いかも。

 

今日はあなたの知性がカギに。

物事の判断は感情よりも理性を優先させて。

フラットなものの見方を大切にしていくと良いでしょう。

 

お買い物は高価なものに惹かれがちなのでちょっと注意。

 

 

***

 

今日は和菓子で占ってみました。

どれも手軽に買えるものばかりでコンビニにもありますよね。練りきりの手作りはちょっぴり難しいかもしれませんが、白玉ぜんざいとみたらし団子は意外と簡単です。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191014112545j:plain