有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月3日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

コクのある濃厚な味が魅力のクレームブリュレ、みんな大好き芋ようかん、一口食べるとほっこり和む蒸しパン。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

クレームブリュレ

☆芋ようかん

☆蒸しパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレームブリュレを選んだあなたの運勢

 

連絡の多い一日になりそうです。

 

メールの返信などは早めにすると良いでしょう。

 

会議や話し合いの場では意志をしっかりもって。

引っ込み思案にならないように注意。

 

自分の意見には責任を持つことも大事です。

一本筋を通すことがうまくいくカギになります。

 

 

☆芋ようかんを選んだあなたの運勢

 

優柔不断になりやすい時。

 

決めなきゃいけないあれこれは

出来る事なら明日以降に回してしまっても。

 

想像は今日も膨らんで、選択肢はもっと増えることもありそう。

 

良い波に乗れればラッキー!

良い波が来なかったら今日は見送りましょう。

 

 

☆蒸しパンを選んだあなたの運勢

 

お悩みを抱えていた方、

だんだん解決に向かってきます。

 

素敵な人に会える可能性あり。

身だしなみは常にチェックしておきましょう。

 

良いお買い物ができるチャンスも。

流行よりも自分の好きなものを判断基準にすると吉。

 

***

クレームブリュレはプリンに似ていますがお味はもっと濃厚で、お砂糖をバーナーで焦がして表面をカリカリに仕上げるのが特徴的なスイーツです。バーナーを使うのが苦手なのでクレームブリュレやシブーストは買って楽しんでいます。

コンビニで見かけた事もあるクレームブリュレ、手の込んだスイーツが手軽に買えるんですから凄いですよね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190925181559j:plain