有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月20日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

ナッツやドライフルーツが入っていると嬉しいブラウニー、薄めのカットも美味しいバウムクーヘン、みんな大好きチョコチップクッキー。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ブラウニー

バウムクーヘン

☆チョコチップクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ブラウニーを選んだあなたの運勢

 

週の半ばで、そろそろお疲れの出る頃。

 

しんどさはあってもまだ元気に頑張れる余裕はありそうです。

 

まじめな取り組みが吉を呼びます。

 

気になっていた事も自分の気持ちから離れて行きそうな予感。

 

周りを気にせず一人でじっくり考える時間をとると良い日。

 

やりたい事、やっていきたい事が見つかりそうです。

 

 

バウムクーヘンを選んだあなたの運勢

 

見極めることがポイントに。

 

チャンスが来たと思ったらパッと掴みましょう。

 

行動に移すまでに時間がかかることも。

 

体が重いと感じる方は

 

休息が必要です。

 

早めの帰宅、栄養のある食事が回復のカギになります。

 

 

☆チョコチップクッキーを選んだあなたの運勢

 

細かい所に目が行き届きそうな日。

 

気になっていたもの、目についたものから片付けていくのも良さそうです。

 

動いてから考えていく時もやり方も良い日。

 

立ち止まりつつ着実に歩みを勧めます。

 

やりたい事は順調に進み余裕も出てきそう。

 

満足のいく良い一日になりそうです。

 

 

***

 

クッキーにもいろいろな種類がありますね。チョコチップクッキーはちょっと大きめに食べ応えのあるサイズも美味しいです。コーヒーにも良く合います。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20191014154915j:plain