有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月15日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

フレッシュないちじくが丸ごと味わえるいちじくのタルト、みんな大好きチョコチップクッキー、これからの季節やっぱり食べたくなる大学芋。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆いちじくのタルト

☆チョコチップクッキー

☆大学芋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆いちじくのタルトを選んだあなたの運勢

 

忙しくて大変だった方も今日はホッと一息つけそうです。

家族や恋人とも良い時間が過ごせそう。

 

どっちを選ぼうか迷った時は

じりじり焦らず、まず冷静に。

 

急がなくて良い時は少し時間をおきましょう。

客観的に考えられるとよい選択ができます。

 

 

☆チョコチップクッキーを選んだあなたの運勢

 

コツコツやっていくと良い日。

一気にまとめてやろうと思わないこと。

 

スッキリしないことがあるあなた、

誰かに相談してみると吉。あっさり解決しそうです。

相談相手は年長者がおすすめ。

 

やみくもに進まず、時には軌道修正していくと良いでしょう。

 

 

☆大学芋を選んだあなたの運勢

 

おうちでのんびり気分のあなた、

楽しそうなお誘いで急にお出かけの可能性も。

 

また、どんなに知恵を絞ってもお手上げ状態だった方,

もうじき解決に向かいそう。

 

だんだん状況は整ってきます。

落ち着いた気分で過ごせるでしょう。

 

***

 

味覚の秋、到来しましたね。

ダイエットが気になる方は今日からスタートがおすすめです。

日曜日の午後、美味しいお茶とスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190914110343j:plain