有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月25日

 

今日のスイーツ占い♪

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

街はすっかりハロウィンモード🎃かぼちゃのスイーツ代表のかぼちゃプリン、大きなリング型のシュー生地にプラリネクリームがたっぷり入ったパリブレスト、いつ食べても美味しいカステラ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

かぼちゃプリン

パリブレスト

☆カステラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃプリンを選んだあなたの運勢

 

お給料日の方も多いですよね。

今日のキーワードはズバリお金。

 

計画的なお買い物がおすすめです。

食料品や消耗品の買い貯めもダブっていないか確認を。

 

買いたかったあれこれも、一気に買ってしまわずに

ほどほどの所で抑えておくと良いでしょう。

 

 

パリブレストを選んだあなたの運勢

 

気持ちの満たされている時。

 

中には状況に変化があった方も。

まじめにしっかり目の前の事に取り組んでいきましょう。

 

周りに振り回されないように注意。

どっしり構えていると吉。

 

ちょっとした工夫でもっと良くなる可能性を秘めた一日です。

 

 

☆カステラを選んだあなたの運勢

 

着実にやろうとして進みが遅い可能性あり。

 

そんな時はもう少し知恵を絞ってみて。

もう少しいいやり方が見つかるかも。

 

面白そうと思った事には是非チャレンジを。

趣味でもお仕事でも遊びでも、どんなものでも。

あなたに良い結果をもたらすでしょう。

 

 

***

パリブレストは自転車の車輪の形をしたものと言われています。半分にカットしてプラリネクリームがたっぷり詰まった美味しいケーキ。シュークリームの形を大きなリング型に変えたバージョンと言ったらイメージしやすいでしょうか?プラリネクリームが魅力なのはもちろんですが、絞りがやっぱり大切。見た目の美しさに繋がる口金選びも大事なのです。とっても美味しいケーキなので是非一度お試しくださいね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190919151604j:plain