有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月16日

 

 今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

みんな大好きなショートケーキ、やわらかくってそのまま食べてもココアに入れても美味しいマシュマロ、もちもち食感もサクッと食感もどちらも美味しいドーナツ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ショートケーキ

☆マシュマロ

☆ドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ショートケーキを選んだあなたの運勢

 

やり直しのチャンス到来。

あなたに手を差し伸べてくれる人も。

 

気力充実して取り組めます。

 

ただいろいろと気になる点が目についてきて

思わぬ盲点が見つかる可能性も。

そこに注力してパワフルにやるとうまく行きそうです。

 

 

☆マシュマロを選んだあなたの運勢

 

情報をうまくキャッチできると吉。

ふとした会話や目にしたものがお悩み解決のヒントに。

対象とうまく向き合えていなかったのがもやもやの原因かもしれません。

 

ヒントからじっくりと現実と照らし合わせて考えてみて。

後はあなたが行動するだけ。

 

サクッと動いてみると良いでしょう。

 

 

☆ドーナツを選んだあなたの運勢

 

楽しみにしていた予定が変更する可能性あり。

それに対応するエネルギーは十分にあります。

 

おうちでもお出かけ先でも

集中してサポートする側に回りそうです。

 

一生懸命に頑張ってしまいそう。

そのため、自分の事まで手が回らないこともありそうです。

 

 

***

ショートケーキはシンプルながらもたまに食べたくなる定番のケーキです。最近では15㎝の型で仕上げることが多いですが絞りがなかなか難しいです。15㎝のサイズだとお若い方なら一人で食べられてしまうでしょう。ホールケーキの独り占めってみなさま一度は夢見たことがあるのでは?

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190914111539j:plain