有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月11日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

酔っぱらってしまう危険と隣り合わせの香り高いブランデーケーキ、サンドされているクリームの味も楽しみなクッキーサンド、生クリームとあんこが絶妙な生どら焼き。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

ブランデーケーキ

☆クッキーサンド

☆生どら焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランデーケーキを選んだあなたの運勢

 

希望をもって進むと吉。

 

物事が遅々として進まないと感じることも。

そんな時はイライラしないで落ち着いていきましょう。

 

今日は時間がかかる日、と思ってしまった方が楽です。

諦めないでいる事が大事。

 

時間はかかってもなんとかなっていきます。

 

 

☆クッキーサンドを選んだあなたの運勢

 

せっかく頑張っているのにあんまり周りに見えていないのかも。

そのためちょっと割に合わないと感じることもありそうな予感。

 

思い切って一人でいないで周りの人たちの輪に入ってみると吉。

運気好転してきます。

 

後はまっすぐ進んでいくだけ。

ちゃんとあなたの頑張りは認めてもらえます。

 

 

☆生どら焼きを選んだあなたの運勢

 

テキパキ動ける一日になりそうです。

頭の中で考えていた事が現実的に動き出しそうな予感。

 

周りに期待しすぎず、自分主体でやると吉。

あなたの意志が今日のカギ。肩の力を少し抜いた方がうまく行きそう。

 

状況の変化がある可能性も。

柔軟に対応していくと良いでしょう。

 

 

*** 

生どら焼きって、考案した方はすごいなって思います。あんこと生クリームの組み合わせ、合いますよね。

あんこは意外と乳製品と合うのでびっくりします。コッペパンのあんことバター、ベーグルのあんことクリームチーズなどの組み合わせも美味しいですね。もっと新しいのが出てくる日もくるのかな?

 

午後のひと時はあなたの選んだスイーツでリラックスした時間をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190905202836j:plain