有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月21日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

フルーツの美味しさがギュッと詰まったフルーツタルト、なぜか食べると気分がほんわかしてしまう白くま、安定した美味しさのあんみつ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆フルーツタルト

☆白くま

☆あんみつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆フルーツタルトを選んだあなたの運勢

 

今月は出費が多かったという方も多いのでは?

お給料日まであとちょっと!気を引き締めていきましょう。

 

家計の収支を把握するには良い日です。

見落としがちな自動引き落としもチェックしましょう。

 

面倒なことも取り掛かった方が吉。

後回しにしないことで安定した運気に好転します。

 

 

☆白くまを選んだあなたの運勢

 

想定外の出来事や予定変更が起きる可能性も。

心の準備だけはしておいて。

 

自分の中の凝り固まった意識が変わることもありそう。

 

いかに情報を収集できるかがカギ。

 

集めた情報の中から必要なものだけを選び取りましょう。

理性的に判断していくと吉。

 

 

☆あんみつを選んだあなたの運勢

 

状況が変化していく時。

あなたも動き出していきそうです。

 

もう少し周りのサポートが欲しくなる時も。

思い切って声をかけてみましょう。

 

思うようにはかどらない時があっても

そんなこと忘れてしまう位、最後にはうまくいきます。

 

 

***

タルト生地さえ覚えてしまえば、どんなタルトだって作れます。フルーツぎっしりのフルーツタルト、美味しいですよね。キルフェボンが有名ですが、ショーケースを見ているだけできれいな盛り付けにうっとりしてしまいます。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190916135728j:plain