有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月19日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

たっぷりクリームとしっとりとしたスポンジが魅力のロールケーキ、あの酸っぱさが後を引くレモンスクエア、みんな大好き雪見だいふく

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ロールケーキ

☆レモンスクエア

雪見だいふく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ロールケーキを選んだあなたの運勢

 

穏やかな気分で過ごせそうです。

 

おうちのことも一段落した方も多いのでは?

希望をもって進んでいきましょう。

 

手早くササっと動けると吉。

 

忘れ物には気を付けて。

スマホやお財布は常に確認していくと良いでしょう。

 

 

☆レモンスクエアを選んだあなたの運勢

 

努力をしてきた人には結果も出ている事でしょう。

 

中にはちょっと物足りなさを感じている人も。

もうちょっと頑張れたかな?と思ったり。

 

感情に左右される一日になりそうです。

それゆえに気苦労が多いかも。

 

足元を見て目の前の事をひとつひとつやっていくようにすると良いでしょう。

 

 

雪見だいふくを選んだあなたの運勢

 

運気好調です!じっくり考えてからサクッと動くのがコツ。

専門職の方は飛躍のチャンス、今日を有効に使ってみて。

 

ぐっと深く向き合っている対象と距離が縮まります。

好きな人にアプローチするのもチャンスの日。

 

環境もあなたの味方をしてくれます。

ぼーっとしてたらもったいないので、ちゃんと目標を持っていくと吉。

 

 

***

 

ロールケーキは生地の厚さやクリームの配分などお好みのお店を見つけるのも楽しいですね。これからの季節はマロンクリームも美味しそう。中にちょっとマロングラッセを入れると最高です。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190511135728j:plain