有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月29日 

 

今日はみんな大好き菓子パンシリーズで♡

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

外側のクッキー生地がたまらない見た目もメロンなメロンパン、クルクル巻かれた形も可愛いチョココロネ、こしあん粒あんもどっちも美味しいあんぱん。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆メロンパン

☆チョココロネ

☆あんぱん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆メロンパンを選んだあなたの運勢

 

やってみたことの悪い面が目に付くことも。

視点を変えてみると気が楽になりそうです。

 

うまく軌道に乗るまでは時間がかかるもの。

少し様子を見てみても良いでしょう。

 

一つの事にかかりっきりになってしまうことも。

うまくバランスをとって進めていくと良いでしょう。

 

 

☆チョココロネを選んだあなたの運勢

 

周りに翻弄されることもありそうです。

あれこれ重なって、もうしんどいって思う時も。

 

出来ることから少しずつ。

感情に左右されることなく割り切ってやるようにすると吉。

 

大船に乗ったつもりで

ドーンと構えていると良い日。

 

 

☆あんぱんを選んだあなたの運勢

 

大きな変化を迎える方も。

 

まだ気持ちが定まっていなくても

外堀から埋まっていく可能性も。

 

巡って来たチャンスはしっかりつかむと吉。

 

楽しい事もありそうです。

 

落ち着いて一人になれる時間がとれると良い日です。

 

 

***

 

パン屋さんでのパン選びも楽しい時間ですよね。スイーツショップではないかと思う甘い菓子パンがズラリと並んでいます。甘いのは一個だけにしよう、って思っていたのについついもう一個追加になりがちです。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191025154047j:plain