有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月26日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

街ではモンブラン大福まであってモンブラン祭りみたいになっていますが気にせずいつものモンブラン、一口でホロッと崩れる感じがまた魅力的な黄身しぐれ、バニラアイスを添えても美味しいアップルパイ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

モンブラン

☆黄身しぐれ

☆アップルパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンブランを選んだあなたの運勢

 

そっと秘密にしておきたい事がある方はそのせいで気を揉んでしまいそう。

何かの拍子にバレてしまうことも。

 

十分警戒していくと良いでしょう。

 

忙しすぎてもう無理って思っているあなた

飲んで疲れをとろうと思わない事。

 

自分から情報を発信するよりも聞き役に回った方が吉。

 

 

☆黄身しぐれを選んだあなたの運勢

 

一人で何でもやってしまおうと思っていませんか?

キャパオーバーでキリキリしてしまう危険性あり。

 

これはあの人に頼んでみよう、と割り振りしてみると吉。

 

全部抱え込んでいると計画通りに終わらず

うまくいかなくなってしまう事も。

 

無理な計画を立てない事が運気好転への道です。

 

 

☆アップルパイを選んだあなたの運勢

 

予定外の出費がある可能性も。

もう勘弁してって思うかも。

 

冷静に状況を良く観察してみるのが今日のカギ。

 

何かのとりこになっているという方

気持ちがだんだんと落ち着いてくるでしょう。

つき物が落ちたように感じることも。

 

 

 

 

***

 

味覚の秋到来! 芋、栗、カボチャの美味しそうなスイーツがたくさんお店に並んでいます。

通年で味わえるものもやっぱり旬の時期に食べたいですね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190919164409j:plain