有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月20日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

オレンジピールの香りがたまらないオレンジピールのパウンドケーキ、見た目も可愛い三色だんご、フルーツパーラーの季節のものからコンビニでも楽しめるパフェ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

オレンジピールのパウンドケーキ

☆三食だんご

☆パフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジピールのパウンドケーキを選んだあなたの運勢

 

楽しい気分で過ごせる時と真剣に向き合わなければいけない時と

両方を味わうような一日になりそうです。

 

基本的な運気は安定しています。

孤立しないで相手に歩み寄っていくと吉。

 

タイミングがうまく合わずにチャンスを逃すことも。

 

近くでトラブルが起きていたら巻き込まれないように注意して。

 

 

☆三食だんごを選んだあなたの運勢

 

おうちのことで気が散りがちに。その根本にあるお悩みはだんだん解決に向かいます。

 

あなたの周りには熱意を持った人がたくさん。

中には勢い余ってカッカしている人がいる可能性も。

近寄ってとばっちりを受けてしまうと大変なのでそうっとしておいてあげて。

 

想定外の出来事に遭遇することも。

 

あまり批判的にならないことが今日のキモ。片目つぶるくらいが程よいです。

 

 

☆パフェを選んだあなたの運勢

 

運気好調です。

動き出すチャンスの日。良いスタートが切れそう。

 

恋人や家族との関係も安定しています。

 

目の前のチャンスは自分の手でつかむ。

そして流れに乗って進むことがポイント。

 

中途半端にやらないでしっかりやっていくと吉。

 

 ***

フルーツパーラーでは季節ごとのフルーツパフェが楽しめていいですよね。フルーツだけではなくて定番のチョコレートパフェもみなさまきっとお好きでしょう。そろそろ栗の美味しい季節、これからマロンパフェも楽しみたいですね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスした時間をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190916113303j:plain