有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月22日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

ジューシーなシャインマスカットが贅沢に味わえるシャインマスカットのショートケーキ、抹茶の風味がたまらない抹茶プリン、暖かいお部屋で食べるのも美味しい宇治金時アイス。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆シャインマスカットのショートケーキ

☆抹茶プリン

宇治金時アイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆シャインマスカットのショートケーキを選んだあなたの運勢

 

お休みだけど予定がないあなた、

ちょっと遠出のお出かけもおすすめです。

小旅行気分の味わえるところをサッと調べて行くと良いでしょう。

 

行動力がカギを握ります。

 

今日やらなければならないことがあるあなた、

億劫でも行動あるのみ!

 

 

☆抹茶プリンを選んだあなたの運勢

 

ちょっとショックなことがあって心が挫け気味の方もいるのかも。

だんだん落ち着いてくるから大丈夫。

 

今日を境にあなたの気分も上向いてくる兆しがみられます。

一人で抱え込まないこともポイントに。

 

靴を履かずにおうちにいると決め込んでいる方、

いつ誰が来ても大丈夫なように身だしなみは整えておくと吉。

 

 

宇治金時アイスを選んだあなたの運勢

 

今がスタートの時。

やろうと思っていて出来ていなかったこと、ありませんか?

 

漠然としていた事も明確になっている頃です。チャンス到来。

 

運気も好調です。必ず結果が出せるはず。

だらだら過ごしてしまうのはもったいない。

目的意識をもって前進していきましょう。

 

 

***

抹茶は魔法の粉ですね。アイスに入れたら抹茶アイス、チョコレートに入れたら抹茶チョコレート、抹茶関連のスイーツの多いこと。年々種類も増えているように感じます。抹茶プリンも定番のスイーツになっていますね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190702152225j:plain