有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月2日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。サクッと軽いのに中はしっとりとした味わいのダックワーズ、和菓子の定番どら焼き、一度食べると忘れられないスパイスの効いたキャロットケーキ。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね

 

☆ダックワーズ

☆どら焼き

☆キャロットケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ダックワーズを選んだあなたの運勢

 

多忙な一日になりそうな予感。

 

次から次へとやらなければいけない事に追われそうです。

朝から満員電車でもううんざり、という方も。

 

タイトなスケジュールもつらいところ。

スケジュールの見直しも有効です。

 

ひとつひとつ雑にならないように丁寧にやっていくと良いでしょう。

 

 

☆どら焼きを選んだあなたの運勢

 

環境に変化があった方もいるのでは?

 

頑張るぞ、という意気込みがあるもののまだ慣れるのに精いっぱいですね。

まず今日の目標を立てて、段階を踏んで行くと良さそう。

 

そうすると、だんだん理想に近いところまで進みそうです。

あなたにとってちょうどいいバランスでやっていけます。

 

今日の頑張り具合は自分でも満足できそう。

 

 

☆キャロットケーキを選んだあなたの運勢

 

考えることがたくさん!という方も多いのでは?

気持ちばかり焦ってしまって、結論が出ていないということも。

 

決めなきゃいけないんだけど、自分一人で考えているとまた振り出しに戻ってしまいそう。

まずは冷静に現状の把握をすることから始めましょう。

 

その上で信頼できる誰かに相談してみると吉。

相談相手は多くいた方が更に吉。パッと解決する可能性も。

 

 

***

キャロットケーキがちょっと手に入るか心配です。あんまり映えないので流行らないのかな?お味はとても美味しいケーキなんですよ。

 

みなさまの選んだスイーツで午後のお茶の時間はリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190827204221j:plain