有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月16日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

ほんのりした甘さともっちりとした食感が魅力のすあま、みんな大好き牛乳寒天、すっきりした甘さでさっぱり味わえるヨーグルトムース。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆すあま

☆牛乳寒天

☆ヨーグルトムース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆すあまを選んだあなたの運勢

 

何かを作ったりと生産性の高い一日です。

とっても豊かに過ごせそう。

 

うっかりタイミングを逃してしまったり

計画倒れになってしまうことも。

 

ここはチャンスもタイミングもうまく掴んで。

テンポよく行くと良いでしょう。

 

 

☆牛乳寒天を選んだあなたの運勢

 

幸運のチャンス到来。

モテ期も到来!

 

ガシっとその流れに乗っていくと吉。

中途半端に乗らない事。

 

お悩みがある方はお友達に相談を。

一人で抱え込まない方が良い時です。

 

 

☆ヨーグルトムースを選んだあなたの運勢

 

忙殺されていた方も多いのでは?

 

疲れてイマイチ元気がないという方も

だんだん回復して元気になってきます。

 

積極的にお仕事も勉強もこなしていくでしょう。

 

とはいえ、また頑張ってしまうと疲れてピリピリしてしまいそう。

 

元気でいる為に頑張り過ぎないことも大切です。

 

 

***

 

ちょっぴり地味なスイーツから選んでいただきました。見た目の派手さはありませんが、どれも心までほっこりするような滋味あふれる美味しさです。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190619183726j:plain