有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月13日

 

今宵は中秋の名月です。お月見ですね。

みなさまお住まいの地域ではお天気いかがでしょうか?

夜には空のお月さまをごらんください。

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

身近なお店にも今日はありそうな月見団子、カラフルで見た目も可愛らしいフルーツゼリー、みんな大好きカスタードプリン。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆月見団子

☆フルーツゼリー

☆カスタードプリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆月見団子を選んだあなたの運勢

 

いい知らせを受けて期待に胸を膨らませている方も多いのでは?

 

決めていかなければけない事もきちっと決められそう。

あなたの決断力に狂いはありません。

 

頭の中はスッキリしているのに

実際やっていこうとすると時間がかかりそう。

 

完璧を目指そうとせず、ほどほどの所で良しとしましょう。

 

 

☆フルーツゼリーを選んだあなたの運勢

 

愛情運がアップしている時。

その愛情運が好調すぎて息苦しくなることも。

 

一人の時間が欲しくなったり

自由にどこかに行きたくなったりすることもあるでしょう。

 

どこで息抜きするか決めてしまうと吉。

次の旅行先のプランを練るのも良いでしょう。

 

 

☆カスタードプリンを選んだあなたの運勢

 

運気好調です。

頭から離れなかった案件も見通しが立ってきます。

 

楽しいことも多くありそう。

 

環境もちょうどいい具合に整ってきている時。

今日はあなたか厳しい目を持ち過ぎないと吉。

 

飲み会のお誘いはもちろんOK。二次会迄行かないで帰ってくると◎

 

 

***

お月見なので、巷にはお月見スイーツがたくさんありますね。

うさぎのモチーフのスイーツは見ていてとても楽しいです。

お天気が気になるところですが、すすきも飾ってお月見を楽しんでくださいね。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190908115952j:plain