有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月4日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

リンゴの美味しさが詰まったアップルパイ、一口サイズで食べやすいチョコミルフィーユ、黒糖の味わいが口いっぱいに広がるかりんとう

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆アップルパイ

☆チョコミルフィー

かりんとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆アップルパイを選んだあなたの運勢

 

希望をもって進んでいくと吉。

目標を立てると良いでしょう。

 

もし計画倒れになっていることがあったら、今日は立て直しのチャンス!

もう一度仕切り直しを。

 

今度はうまくいきそう。

自信をもってやりましょう。

 

 

☆チョコミルフィーユを選んだあなたの運勢

 

お悩みを抱えている方も多いのかな?

考えることもたくさん、決断しなきゃいけないこともありそう。

 

考える時間は十分あったようですね。

普通ならブレてしまいそうなところも今日のあなたはスッキリできそう。

 

ひとつずつクリアになっていきます。

一歩前進したらまた考えていく、これが今日のポイント。

 

 

かりんとうを選んだあなたの運勢

 

愛情運が好調です。楽しい事や嬉しい出来事がある予感。

遊びのお誘いは是非行ってみましょう。

自分でやってみたいことがある方、チャレンジしてみて。

 

今日の注意点としては、もう一回やり直しすることがあるかも。

 

お洗濯の時はポケットをチェックしてからがおススメ。

お仕事も家事も確認しながらが良さそうです。

 

 

***

チョコミルフィーユはベルンのものがすぐ思い浮かびます。とってもよく似たものがコンビニでも手に入ります。日本のコンビニは凄いですよね。

今日の午後のお茶の時間は、あなたの選んだスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190829120101j:plain