有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月4日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

甘い匂いについつい引き寄せられてしまうワッフル、ミルクと白あんの相性抜群のミルク饅頭、ふわっとして軽い食感が魅力のスフレチーズケーキ

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ワッフル

☆ミルク饅頭

スフレチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ワッフルを選んだあなたの運勢

 

やってみたい事はチャレンジを

行ってみたいところへも行ってみましょう。

新しいお店など興味のある所へ行くのにぴったりの日。

 

習い事でもなんでも心にときめいたものは時間を作る価値あり。

 

周りの人からの情報は聞く耳を持って。

いいヒントが得られる予感。

 

 

☆ミルク饅頭を選んだあなたの運勢

 

お疲れモードの方も多いかも。

お仕事の効率が悪くなってしまいがち。

 

なぜか抱えているものがあなただけ多かったり。

お仕事の分量など見直せるものは見直しを。

 

自分へのご褒美を早めに決めてしまって動くのも良さそうです。

ご褒美はあなたの大好きなものにしましょう。

 

 

スフレチーズケーキを選んだあなたの運勢

 

素直な気持ちが良い運気を運んできます。

変な意地は張らない方がベター。

 

ちょっぴりスランプ気味の方、

マイペースでいつもの日常を過ごしてみましょう。

 

あんまり自分に厳しくしないこと。

スランプ脱出迄あと少し。それまで焦らずいつも通りが良いでしょう

 

 

***

 

しゅわしゅわっとした軽いくちどけのスフレチーズケーキ、みなさま大好きですよね。チーズケーキも製法が違うだけでどっしりタイプから軽いものまで、あんなに食感が違うものが出来るのかと驚きます。チーズを変えてもお味はガラッと変わるので実はもっとバリエーションは楽しめます。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190605141437j:plain